新型コロナウィルス感染拡大に伴う所属タレント出演について【令和2年5月1日】

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度の新型コロナウィルス感染拡大に伴うStylish所属タレントの出演につきまして、皆さまにお知らせします。

2020年5月1日現在の新型コロナウィルスの感染拡大状況とそれに伴う政府及び関係機関の方針に鑑み、引き続き所属全タレントの出演を中止することといたしました。

通常の活動再開を心待ちにして下さっている皆さまには大変心苦しい限りではありますが、何卒ご理解賜りますと幸いです。

今後の出演につきましては、政府や関係機関の発表を注視しながら改めてご案内させて頂きます。

Stylishでもコロナ禍の影響を多大に受けており、所属タレント達の出演はもちろんのこと、所属モデルの出演案件もキャンセルや延期が相次いでいます。

そんな中でも、所属タレント達はいつ活動再開できても良いように体調や環境に注意しながらレッスンや個人練習を行っています。

現在、ネット配信やオンライン交流会などを用いて少しでも皆さまに楽しんで頂ける機会を設けています。

直接お会いできない間、是非とも所属タレント達の支えになってやって頂ければ幸いです。

皆さまのご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

2020年5月1日
有限会社Stylish