いつも当社所属タレントを応援いただき誠にありがとうございます。

現在 岡山県でも新型コロナウイルス感染拡大に伴い 緊急事態宣言が発令中で、Stylish所属のタレント達はライブイベント出演などを自粛しており、皆さまには大変ご迷惑をお掛けしています。

6月20日に緊急事態宣言が解除された後は、世の中の状況を鑑みながら徐々にライブイベントへの出演再開を予定していますが、今後のタレント達の出演スケジュールについてお知らせします。

今までStylishのホームページ(本サイト)にて所属タレントの出演予定をまとめて掲載していましたが、以降につきましては各アーティストのホームページやTwitterにてお知らせすることになりました。

尚、ホームページもTwitterも持たないアーティストの出演情報につきましては、共演者の情報にてご確認いただければ幸いです。

ご不便をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願いします。


2021年6月14日
有限会社Stylish


*今日現在、HAREDANのホームページ(http://haredan.net)につきましてはシステム障害のため閲覧できない状態となっています。
復旧に向けて作業を行っていますが、当面はTwitterなどで情報の確認をお願いします。